fbpx

PEOPLE OF M’s

エムズホテル五条ODAWARAにて、ボードゲームや漫画等を置いた、オープンフリースペースご用意!

2020-04-02

Top stories

ホテル エムズ・エスト五条ODAWARAの1階にて、オープンフリースペースができました。


オセロ、チェス、ウノ、ビリヤード、危機一髪等の人気で懐かしいボードゲームや、
日本の人気漫画の外国語版(英語、中国語等)を合計300冊以上ご用意しております。

ホテル エムズ・エスト五条ODAWARAにご宿泊頂いたお客様は、

滞在中であれば、時間無制限で使い放題・読み放題です!!

休憩時に、ちょっとした気晴らしに、雨のときに、
お子様やご友人、お連れ様と一緒に楽しみたいときに、
「旅行中のちょっとした時間に、+αの思い出や息抜きとして」、ぜひご利用ください。

スタッフ一同心よりお待ちしてます。

※本サービスは事前の予告なく終了することがございます。予めご了承ください。

エムズホテル五条ODAWARA

エムズホテル五条ODAWARAは京都の玄関口、京都駅から地下鉄で1駅の場所に位置し、地下鉄五条駅から徒歩5分。 京都らしいシックな外観と、デザイナーズホテルならではのスタイリッシュさが融合したロビーがお客様をお迎えいたします。

詳細&ご予約はこちら

※コロナウィルス対策:アルコール消毒の実施
ホテル各施設・設備等のアルコール消毒を実施するとともに、ホテル各施設の入り口等にアルコール消毒液を設置し、施設ご利用のお客様には手指消毒のご協力をお願いしております。

※コロナウィルス対策:サービススタッフのマスク等の着用しております。