FAQ

  • チェックインとチェックアウトの時間は何時ですか?

    ホテルによってチェックイン・チェックアウト時間が異なります。
    下記URLより各ホテルの詳細ページをご確認くださいませ。
    ホテル一覧ページはこちら
    ※宿泊プランにより、一部異なる場合がございます。

  • 荷物の預かりは可能ですか?

    チェックイン前、チェックアウト後の荷物のお預かりを無料で行っております。
    お気軽にご利用ください。

  • 駐車場はありますか?

    M’s hotelグループには駐車場ございません、近隣有料駐車場をご利用願います。

  • インターネットは使えますか?

    無料Wifi接続をご利用いただけます。
    但し、電波状況・回線の混雑状況により使用できない場合・速度低下する場合もございます予めご了承下さい。

  • アメニティーは何がありますか?

    全施設〔バスタオル、フェイスタオル、ヘアドライヤー、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、歯ブラシ〕が備わっています。 その他のアメニティは施設によって異なります。詳細は下記URLにて各ホテルページを参照下さいませ。
    ホテル一覧ページはこちら

  • 館内にレストランはありますか?

    M’s hotelグループにはレストランはございません。

    但し、エムズ・プラス四条大宮のみカフェスペースにて無料のパンとコーヒーサービスが6:30~9:30迄ご用意しております。
    詳細につきましては下記URLを参照下さいませ。
    エムズプラス四条大宮の朝食のご案内はこちら

  • 子供料金はいくらですか?

    M’s hotelでは6歳以上のお子様は大人の方と同料金をいただいております。
    5歳以下のお子様に関しては、ベッド1台につき1名様まで添い寝無料で承っております。

  • 宅配便は送れますか?

    グランエムズ京都・エムズプラス四条大宮・エムズ・エスト四条烏丸・エムズ・エスト京都駅南・エムズイン三条大宮についてはホテルでご利用いただけます。

  • 送迎サービスはありますか?

    日本政府のコロナウイルス対策の要請に伴い、また、当ホテルとしてもお客様の健康を守るため、送迎サービスを休業させて頂くこととしました。ご理解、ご容赦いただけますようお願いいたします。

  • ペットと一緒に泊まれますか?

    M’s hotelグループでは全施設、ペット同伴での利用はご遠慮いただいております。