PEOPLE OF M’s

京都でピザ【石窯バルCENTRO】

2020-03-02

PEOPLE OF M's

京都料理を堪能したら、次は何を食べますか?

京都駅から歩いて5分の所に、「石窯バルCENTRO」の名のイタリアンレストランがあります。

中に入ると、まず気づくのは店内に漂う匂い。トマトソース、焼き立ての生地とバジルの匂い食欲をそそります。

その次に気づくのは少し暗めの店内の明かりと彩りの壁。カジュアルとファンシーのちょうど中間ぐらいの明るい雰囲気があり、デートや友達とのご飯には最適な場所です。

店内の装飾は素敵も素敵ですが、それ以上に印象深いのはやはり料理です。

一旦座ると、お冷とお通しを頂きます。

今回は生ハムとピクルスがパンの上にのった前菜でした。
とても美味しかったです!

左:トマトソース、魚貝類、ガーリック
右:生クリーム、きのこ、モッツァレラチーズ

次にメニューを開きましょう。

前菜メニューのイカリングをはじめ、メインメニューのステーキまで選択しが豊富なレストランですが、一番こだわりを感じた料理はピザでした。

香ばしい生地から石窯で料理をするこだわりを味わえました!

その他に、食事に合わせてワインを飲むこともおススメです。

最後の〆にデザートメニューもありました!甘党の私にとって嬉しいです!

京旅行で京都料理は格別ですが、京都のイタリアンなどはいかがでしょうか?ぜひ試してみてください!


【石窯バル CENTRO】

住所:〒600-8217 京都府京都市下京区東境町174 1F

Google マップ

http://centro-kyoto.com/


~京都のホテルは「M’s INN」!~
駅ちか、京都市内多数、宿泊者限定サービスありと、京都のホテルの中でもおすすめです。
ぜひご利用ください♪