fbpx

PEOPLE OF M’s

2024年3月29日に「HOTEL Tomiya with M’s」がニューオープンいたします!

2024-03-22

PEOPLE OF M's

桜が美しい2024年の今春、 HOTEL Tomiya with M’s がニューオープンいたします!
とみや旅館の跡地に誕生する当ホテルは、創業23年の伝統ある「とみや」の名前とその想いを継承し、
北欧デザインのモダンな空間を融合させて、新たな歴史を刻みます。
世界中のゲストの思い出に残る素晴らしい体験を生み出してまいります。

ホテル公式サイトや各旅行サイトにて宿泊予約受付を開始いたしました。
公式サイトからのご予約はこちらをクリック


HOTEL Tomiya with M’s

【所在地・アクセス】
当ホテルは京都駅北側すぐに位置し、京都を代表する観光スポットやビジネスの拠点へのアクセスに大変便利です。 また、人気の飲食店や商業施設などが徒歩圏内にあり、魅力的なエリアです。
〒600ー8216 京都府京都市下京区東塩小路町545(京都駅 A5出口すぐ)

【客室について】
3タイプの客室タイプから構成され、それぞれが「Japandi」と呼ばれる、日本と北欧のデザインを融合させた美学に基づき広々とした空間を提供しています。この独特なスタイルは、シンプルさと機能性を重視しつつ、温かみのある素材感と洗練された美しさを兼ね備えています。HOTEL Tomiya with M’sでの滞在は、心地よい安らぎと上質な体験をお約束します。
・スーペリアダブルルーム:5室
・デラックスダブルルーム:8室
・Tomiyaスイートルーム:1室


【アメニティについて】
アメニティは、高級感あふれるエコアメニティブランドの「SUS organic」を導入いたしました。
「SUS organic」は地球に優しい竹素材を使用し、プラスチック素材とは⼀線を画すマットな⼿触りが⾼級感を演出し、こだわり抜かれたデザインは客室に調和します。
使い捨てアメニティではなく、持ち帰り使い続けられるノベルティとして、
京都の思い出を、いつまでも身近に感じていただける特別なアイテムとしてご愛用ください。