PEOPLE OF M’s

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

2020-06-16

PEOPLE OF M's

平素よりエムズホテルに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
エムズホテルでは、現在、新型コロナウイルス感染症への対策として、お客様と従業員の安全を第一に鑑み、一部施設の臨時休業を実施しております。
また、再度感染拡大の可能性があることを踏まえ、以下の取り組みを行っております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

スマートチェックインサービス

事前決済、またチェックイン前にお客様情報を事前にご登録頂くことで、ご宿泊時に、ホテルのフロントに設置されているタブレットにサインするだけでチェックイン手続きが完了となり、当日フロントでの接客対応が大幅に短縮されます。
タブレットについてもアルコール消毒を徹底しておりますので、ご安心ください。

スマートチェックインサービス詳細はこちら

館内のアルコール消毒について

フロントにお客様用の消毒液を設置しております。ご到着時のアルコール消毒にご協力をお願い致します。また客室、エレベーターのボタンなどの公共エリアにつきましても、定期的にアルコール消毒を行っております。

ホテル従業員の対応について

ホテル従業員は接客時にマスクを着用しており、フロントカウンターにはアクリル板の仕切りを設置しております。
また始業時にアルコール消毒、体温の確認、健康チェックを行っております。

お客様へのご協力のお願い

チェックインの際に、お客様に検温とヒアリングシートへの記入のご協力をお願いしております。
ご滞在中、万が一、体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフまでお声がけください。
より安全な環境を維持するために、より一層のご協力を賜りたく、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、お並びいただく際は、ソーシャルディスタンスのご協力をお願いしております。

皆様のご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。