fbpx

PEOPLE OF M’s

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

2020-06-16

PEOPLE OF M's

平素よりエムズホテルに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

エムズホテルでは、現在、新型コロナウイルス感染症への対策として、
お客様と従業員の安全を第一に鑑み、一部施設の臨時休業を実施しております。

また、再度感染拡大の可能性があることを踏まえ、以下の取り組みを行っております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

スマートチェックイン
サービス

タッチパネルによる非接触型のチェックインシステムを採用し、フロントでのチェックイン受付対応の短縮化を図っております。また定期的に消毒を行っておりますのでご安心ください。

スマートチェックインサービス詳細はこちら

館内のアルコール消毒
について

フロントにお客様用の消毒液を設置しております。ご到着時のアルコール消毒にご協力をお願い致します。

また客室、エレベーターのボタンなどの公共エリアにつきましても、定期的にアルコール消毒を行っております。

ホテル従業員の対応について

ホテル従業員は接客時にマスクを着用しており、フロントカウンターにはアクリル板の仕切りを設置しております。また、始業時にアルコール消毒、体温の確認、健康チェックを行っております。

お客様へのご協力のお願い

チェックインの際に、お客様に お客様に検温と健康状態の確認を行っております

ご滞在中、万が一、体調が悪くなられた場合は、お近くのスタッフまでお声がけください。
より安全な環境を維持するために、より一層のご協力を賜りたく、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

また、お並びいただく際は、ソーシャルディスタンスのご協力をお願いしております。

皆様のご理解、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。